スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ❗りんごの剥き方&考えるときの仕草✨

こんばんはー

ガイです🎵

 

スマイルトレーナー®重太みゆきさん、メンタリストDaiGoさんなどから日々に役立つ印象アップ術や仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

f:id:smile_salesman:20201125215836j:plain

出典:photo ACより

今回も、スマイルトレーナー®重太みゆきさんのTikTokから学んでいきます❗

最近はアップされまくりで、ほぼ毎日くらいの頻度で投稿されてるTikTok😊

 

重太みゆきさん、めっちゃハードなスケジュールで過ごされてるはずなのにスゴすぎますよね✨

 

取り上げるのは『イケてる男』シリーズの

・りんごを剥くときの仕草

・考えるときの仕草

の2つです🎵

 

りんごを剥くときは彼女の顔を見ながら剥く❗ノールックピール❗❗

www.tiktok.com

まずはイケてる男のりんごの剥き方から❗

前提条件として「もちろん丸かじりだよね?」から入るのが好きです笑

 

 

重太みゆきさんのTikTokでは、最後に毎回「やってみろよ」って言うんですが、マッスルグリルの「やってみ」みたいな感じに思えて親しみがわきまくってます笑

わかる人にはきっとわかると信じて、ここも削除せずに書いておきます笑

 

考えるときは両手を上に上げてから本で頭をトントンする❗

www.tiktok.com

 

続いて考えるときの仕草です。

 

・まずは両腕を上げて、上を見ながら考え始める

・本を頭の上でトントンする

 

というのがオススメだそうです✨

 

たしかにカッコいい💡

映画のワンシーンみたいに見えますよね🎵

個人的には、表情も大事かもって思います😊

 

重太みゆきさんが仰ってる、「一休さんのようにアイディアを出す」はちょっと笑いました😆

 

何かを考えるときって、腕を組んで首をひねるくらいしかしてなかったので、この動きは新鮮🎵

 

そう思うと、まだまだ学べる仕草っていっぱいあるなって改めて思いました😆

 

これからもスマイルトレーナー®重太みゆきさんのTikTokに注目してガンガン学んで印象アップしていきます✨