スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

スマイルトレーナー®重太みゆきさんは寄付などの支援事業にも意欲的✨

こんばんはー
ガイです😁

 

昨年10月に起きた首里城での火災は、ニュースにも大きく取り上げられたため、みなさんの記憶にも強く残っているかと思います。

 

観光名所としても文化財としても沖縄の人々にとって重要な役割を果たしてきた首里城

その復興を願う方は多いと思います❗


そして復興を願い、具体的な行動を起こしているのが我らがスマイルトレーナー®重太みゆきさん❗❗

実は重太みゆきさんが那覇に支援をしてらっしゃったことを、ガイは今更ながらに発見❗笑

 

www.okinawatimes.co.jp

 

映像コンテンツもあったので、ページに書かれていた大まかな内容と感想を書いていこうと思います🎵

 

にしても重太みゆきさんと一緒に映ってらっしゃる娘さんがめっちゃ美人…✨

 

スマイルドネーションとは?=笑顔寄付❗

この取り組みでは、スマイルトレーナー®重太みゆきさんが行った講演会の利益にプラスして、さまざまな方からの寄付を募って支援を行っているとのこと!

 

そして映像で初めて知ったことなのですが、我らがスマイルトレーナー®重太みゆきさん は実は「いしのまき観光大使」とのことー❗❗

 

そのため、東日本大震災の復興のためのチャリティーイベントでも沖縄を訪れていたそうです❗

 


重太みゆき【首里城復興支援】<首里城美術工芸品復元支援>チャリティートークショー冒頭映像

首里城チャリティー・スマイルドネーション(TM) | 笑顔寄付(TM)・チップドネーション(TM)

 

そんなきっかけがあるからこそ、沖縄・首里城の復興に協力したいという熱い気持ちでチャリティーに取り組んでらっしゃるんですね✨

 

映像コンテンツの一つとして、沖縄で行われたチャリティーイベントの一部も公開されてます🎵

短い映像でも、会場の楽しさが伝わる❗

さすがスマイルトレーナー❗って感じる映像です😀


今後の展開は、世界へ!?

スマイルドネーションプロジェクトとしては、今後は那覇に限らずチャリティーを行っていく模様❗

ですが、まだまだ詳細は未発表です。

 

しかしどうやら7月31日に新たな展開がある様子😁
重太みゆきさんからの続報を待ちましょう❗