スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

第一印象改善のために❗おしゃれを学べるマンガ『服を着るならこんなふうに』

こんばんはー

ガイです🎵

 

スマイルトレーナー®重太みゆきさん、

メンタリストDaiGoさんなどから

日々に役立つ印象アップ術や仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

スマイルトレーナー®重太みゆきさんから学びまくりつつ、

これまでにも増して趣味の話もしていきます✨

 

今回は重太みゆきさんの印象術でも大事にされている

第一印象アップ❗

のために、マンガでおしゃれを学んでいきます🎵

 

取り上げる作品は『服を着るならこんなふうに』です😁

 

 

この作品の凄いところは

・リアルのファッションのカリスマが監修✨

・誰にでも出来るオシャレをわかりやすく学べる🎵

という2点です😁

 

ファッションのカリスマのリアルなアドバイスを学べる✨

監修しているのはアパレルショップでの経験をもとにバイヤーとなり、

現在ではブログの執筆などでも有名な方です🎵

 
 

「オシャレはセンス」だと思い込んできたガイにとって、

この方のオシャレ理論はめっちゃ参考になります✨

 

その理論をマンガで学べるのが『服を着るならこんなふうに』です🎵

 

マンガで誰にでもわかりやすく❗しかもユニクロでもオシャレに✨

いくら参考になると言っても、

文字情報だけでは伝わりにくい部分があるのがオシャレ⚡

 

しかし『服を着るならこんなふうに』では、

実際の店舗を登場させながら

現実感と臨場感を持ってオシャレの勉強が出来るんです💡

 

しかも登場するのはハイブランドではなく、

ユニクロ・GU・無印良品などの

普段から使いやすいブランドばかり😆

 

今日からでも取り入れられるような

簡単なポイントを

わかりやすく学べるので、

ぜひ一度読んでみてほしいです🎵

 

この作品はWebで連載していることもあって、

最初の2話は無料で読めるので

まずはお試しを✨

 

web-ace.jp