スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

【趣味】めっちゃ強烈!ユニセックスで幅広い層に届くアーティスト『女王蜂』の魅力✨

こんばんはー

ガイです😁

 

本日は完全に趣味の話です笑

ガイは音楽もけっこう好きなのですが、最近めっちゃハマってるアーティストがいます🎵

その名も『女王蜂』✨

 

今回はまったくスマイルトレーナー®重太みゆきさんについては触れず、ガイの趣味全開でアーティスト『女王蜂』について書いていきます😁

 

 

 

まずはオススメの楽曲『火炎』を聞いてほしい♪圧倒的音域✨

 


女王蜂 - 火炎 / THE FIRST TAKE

 

もうとにかくこの動画を視聴したときに、衝撃を受けました。

 

ミニスカートに網タイツな服装からは想像もつかないほどの幅広い音域✨

 

イケメンかつ可愛いって共存するんやなーってびっくりでした🎵 

 

女王蜂とは?性別まで不詳な期待のアーティスト✨

ボーカルのアブちゃんを含め、年齢性別を非公開としているユニセックス4人組のグループ。

どうでも良いけど、「ユニセックス」って打つと変換候補で「男女兼用」って出てくるのは単純に誤りだと思う笑

 

構成としてはギターボーカル・ギター・ベース・ドラムという王道な構成ですが、かなり個性的なファッション&音楽性❗

 

最初は楽曲自体に興味を持ったのですが、調べてみると考え方も素晴らしい✨

ボーカルのアブちゃんが答えているインタビュー記事を見つけたのですが、めっちゃ印象的です🎵

 

ーアヴちゃんをはじめ4人のメンバーは年齢・国籍・性別を非公表にしています。これは、属性よりも、音楽性を見てほしいという気持ちの表れなのでしょうか。


(少し間をおいて)そうですね、音楽性を見てほしいという意味合いは確かにあります。でも、私、本当にそういうの、どうでもいいと思っているんです。(ライブドアニュースより引用)

 

レッテルがおもしろかった時代もあったかもしれませんが、これからはそうじゃないでしょ?と思っています。(ライブドアニュースより引用)

 

印象の力で人生が良くなるように重太みゆきさんから学んでる僕たちですが、「印象を大事にする」ってことと、「レッテルを貼る」ってことを混同しないように気をつけないとって思わせてもらいました😁

 

まとめ

圧倒的なパフォーマンスを見せて、新たな価値観を提供してくれる女王蜂にこれからも期待していきます♪